ターニャ、牛丼屋さんで働き出して、10月末で満4ヶ月になるの。

だいたい週に2日ほど入って、
一ヶ月で8日
かける4で32回ほど出勤したのね。

32って聞いたら、なかなかの数字だと思うけど、実際は老婆が全くの未経験の飲食業界で仕事を覚えるには、足りないぐらいなんだ。(´д`|||)

ターニャの後から入ってきた学生バイトの仕事の覚えることの早いこと!

よく「スポンジが水を吸い込むかの様に仕事を覚えるる」って言われるけど、目の当たりにしたよ。

企業が若者を欲しがるのは想像に固くない。

ジジババは、頭が固いからか、単に老化なのか、仕事を覚えるのは確実に遅い。

あと、20代30代の時より、確実に自分がドンクサクなってるのを実感する!

長くなるので以降は次回「マニュアルはスゴい」に続きます。

干し芋↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31OJW40Z5N8AB?ref_=wl_share
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ターニャ、牛丼屋さんで働き出して、10月末で満10ヶ月になるの。

だいたい週に2日ほど入って、
一ヶ月で8日
かける10で80回ほど出勤したのね。

80って聞いたら、なかなかの数字だと思うけど、実際は老婆が全くの未経験の飲食業界で仕事を覚えるには、足りないぐらいなんだ。(´д`|||)

ターニャの後から入ってきた学生バイトの仕事の覚えることの早いこと!

よく「スポンジが水を吸い込むかの様に仕事を覚えるる」って言われるけど、目の当たりにしたよ。

企業が若者を欲しがるのは想像に固くない。

ジジババは、頭が固いからか、単に老化なのか、仕事を覚えるのは確実に遅い。

あと、20代30代の時より、確実に自分がドンクサクなってるのを実感する!

長くなるので以降は次回「マニュアルはスゴい」に続きます。

干し芋↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31OJW40Z5N8AB?ref_=wl_share
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村