今回、風邪をひいて、彼氏と彼女の心配の仕方が違うかったことを報告するね。

彼氏は、仕事柄 いろんな人と接触があるからか、コロナに自分が感染者になら無いか、そして無自覚の感染者にならないか、心配する感じ。

よって、ターニャにPCR検査を受けることを強くすすめてきた。
てか、検査しないと怒られる感じ。

でもさ、病床で辛いのをおして、調べてみたけど、そんなすぐくに、検査を受けることはできなさそうだった。

女の子の恋人の方も、心配してくれる。そして、コロナに感染してるより、現在の症状を心配してくれた。

単なる個人差だとは思うけど、心配の仕方も色々だね。

干し芋↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31OJW40Z5N8AB?ref_=wl_share
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村