お水、出勤させてもらえないのに、時給減らされた。
お客さんを呼べてないからだって。

お客さんを呼べてるキャストは、圧倒的にメンヘラ率が高い。

ターニャもメンヘラではあるが、なんかちょっと違う感じ。

お客さん呼べてるキャストと、はなしてたら、幼少期、愛されてないと思いながら育ったって言ってる子が大半だった。

または、モテるけど好きな人からは愛されたこと無いってる子とか。

で、ここからはターニャの分析になんだけど、キャバクラとかって、数分、数十分の短い間にお客さんに好かれないと指名がとれないのよね。

だから見た目がきれいな人が圧倒的に有利。

次に指名が取れるキャストは愛に飢えてる、または愛そのものが何か知らない子わからない子、が指名とれてる。

両親に嫌われないように、一生懸命努力してたらしいの。そゆう子は。
だから、好かれる行動、言動が無意識、または計算のもと、できるようである。

指名がとれてないキャスト(美人も含む)は、自分に自信があって、お客さんと仲良くはしてるけど、すかれる努力はしてないようにかんじました。

以上、キャバクラ観察日記でした。

干し芋↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31OJW40Z5N8AB?ref_=wl_share
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村