一時期は、出勤出来なかったけど、ゾロフトのドーピングをきっかけに、なんとか働きに出れるようになったよ。

でも、ゾロフト一錠だとダメだ。

気持ちもしんどいし、何よりミスが怖くて仕事が手につかない。

書類一枚仕上げるのに、心配過ぎて手放せない。結果仕事が遅くなる。

また、何回も確認作業するうちに、何がなんだかわからなくなってパニックになる。
間違ってなくても、何らかのミスが有るのではないかと不安で仕方ない。

不安から出てくる凡ミスとかもある。

そんなこんなで、月曜日は倍のゾロフトを服用して、
火曜日~金曜日は、1.5倍服用してる。
土日は処方された通りにしてる。

これでなんとか4月は乗りきれそうだ。

追伸
欲しい物リストを作ってみました。
まだアップしてないけど、近々公開します。
気が向いたら覗いてください

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村