たーにゃ、調子が良くなると、直ぐお薬サボっちゃう。
で、お薬切れで動けなくなる。

先生にこの事言ったら
「ちゃんとお薬を飲まないとダメ!」って注意された。

彼氏の 「たーにゃ観察」にると、やはりお薬切れてる頃に、たーにゃの調子が悪くなってるらしい。

調子が良くなったらサボる

でも、本格的に調子が悪くなったら、ネグレクト的にお薬を飲まなくなる。

どっちにしろ、お薬をちゃんと飲まないとダメなんだね。

将来の副作用とかが怖いから、本当はやめたいのだ。お薬。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村