崩れない方法をあみだした。
セザンヌ皮脂テカリ防止下地を使ったあと、濡らして固く絞ったスポンジでポフボフするの。

で、クッションファンデを、つかって色物塗ってから最後にもう一回パフパフするの。

そしたら、多汗かいても崩れなかった。

ちなみに、今使ってるクッションファンデは、メイビリンのウルトラカバークッションBB

なかなか優秀。クッションファンデの中では高い方だけど。

安さでいうとやっぱりミシャ。しかも韓国ヴァージョンのが一番安い。

使いこなすのにかなりコツが必要だけど。

少しそのコツもわかってきたから、今度ブログに書いてみます(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村