40代女 独身一人暮らし 双極性障害 たーにゃ

40代 無職 独身一人暮らし。双極性障害者。手帳あり 躁期に単発バイトをして、食いつないたが、最近コールセンターの掛電のアルバイトを始めた。バイトの愚痴を決行書いている。 アル中ぎみで、飲んで飲まれる。大学生から喧嘩をうられて買ったりもする。→結果警察呼ばれる。躁と鬱の波のりにくたびれている。

2019年01月

今日はリサイクル最後の日だょ。

糞みたいな会社だった。噂では近々つぶれるって言われてる。

適当にしながら時間を潰すよ。

それが終わったらお水のバイトの面札にいってくる。採用されたらうれしいな。

私なんて生きてる意味無いのに、

なんで生きてるんだろう?

某サイトの出会い系で、またもや会ったよ。

31歳の男の子だった。たーにゃ お金ないから、全部出してくれた。

行きつけのbarでボトルおろしてくれた。

いい子だったよ。

朝まで飲んでて、そのまま迎え酒して、なおかつ電車のなかでも缶チューハイのみながら、派遣バイトの面接にいってきた。

酔ってて気が大きくなってたから、自分では出来ないような仕事を安請け合いしちゃった。

どないしよ。

書類選考が有るらしいから、その仕事につけるかはわからないけど。

朝のテレアポ。夜のテレアポ。お水 と、トリプルワークしてきたよ。

しんどかったよ。

体は大丈夫。時々ストレス?で、左目が痙攣するのと、右の首がツル。

痙攣は深呼吸して逃れる。

くびがツルのは焦るけど、ゆっくりストレッチして逃れる。

わたしは、なにしてるんだろう。

↑このページのトップヘ