40代女 独身一人暮らし 双極性障害 たーにゃ

40代 無職 独身一人暮らし。双極性障害者。手帳あり 躁期に単発バイトをして、食いつないたが、最近コールセンターの掛電のアルバイトを始めた。バイトの愚痴を決行書いている。 アル中ぎみで、飲んで飲まれる。大学生から喧嘩をうられて買ったりもする。→結果警察呼ばれる。躁と鬱の波のりにくたびれている。

2018年10月

明日は中国人ママのおみせで、初めて正規採用で働くよ。

あんまりお酒を飲まなくていいお店なの。

素面で盛り上げること出来るかなぁ?

てか、たーにゃ ちゃんと、水商売出来るだろうか?不安なり

いつもの出会い系で、既婚者の人と飲みに行った。

バーでたらふく飲んで、24時間やってる焼肉屋さんにあさ7時に行って、そのあとカラオケに行った。

やっぱり社長やってる人はお金あるわ。

既婚者でも、自由にできるお金があるから遊び方もカッコいい。

久々にタノシク遊べた。

おもいっきり二日酔いになったけどね。

たーにゃ、7年前にタバコやめたのね。

で、昨日 飲みに行った時にアイコスを吸ってみたの。

そのときはなんともなかったんだけど、後から気持ち悪くて仕方ない。

一夜開けた今でも吐き気がする。

アイコスの煙の臭いも苦手だけど、中身はもっと苦手だわ。

生活費を稼ぐためとはいえ、忙しさにかまけて大切なことから逃げてる気がする。

てか、逃げてる。

就職活動しないとダメなのに逃げてる。

他にもしないといけないことかあるのに逃げてる。

逃げてるのに、疲れている。引きこもりたい。

トリプルワークのためのスナックの面接と体験入店してきたよ。

ママは中国の人だった。2年先の先輩女性がとにかく仕事のできる人でビックリ仰天

その人に仕事を教えてもらいながら四苦八苦して。

たーにゃは「うぇ~ぃ」って盛り上がるのは得意なんだけど、会話で盛り上げるのが苦手です

↑このページのトップヘ