40代女 独身一人暮らし 双極性障害 たーにゃ

40代 無職 独身一人暮らし。双極性障害者。手帳あり 躁期に単発バイトをして、食いつないたが、最近コールセンターの掛電のアルバイトを始めた。バイトの愚痴を決行書いている。 アル中ぎみで、飲んで飲まれる。大学生から喧嘩をうられて買ったりもする。→結果警察呼ばれる。躁と鬱の波のりにくたびれている。

2018年02月

無料コーヒー飲みに行ったよ。

カフェインが強いのか、飲んだあとはテンション上がる。

貧乏だから、コーヒーだけ。他の人は、マフィンとか、パイとか頼んでるけど、私はコーヒーだけ。

少し申し訳ない気持ちと、惨めさがあるけど、お金が無いから仕方ないの。

諸事情により、エアコンをつけっぱなしにしとかないといけなくなったので、毎月8千円ぐらい消える。これは、想定外の出費なので、かなりこたえるのだ。

エアコン代にビクビクしなくていい生活になってみたいものだ。

マクドナルドの無料コーヒー飲みに行ったよ。

朝7時~10時までやってるよ

感想は「コンビニのコーヒーの方が美味しい」です。

個人の好みによるけど、私は濃いのが好きで、コンビニのコーヒーの方が濃い気がするの。

あ、でも ブラックで飲むなら、マクドナルドのは飲みやすいと思う。

躁転してると診断されたひとつに「寝ない」のがあった。

お薬を飲んでも3時間ほどしか寝れないのだ。

今日も3時間ほどしか寝てない。

寝たくないのだ。

昔は過眠だったのに不思議だ。

でも、毎日3時間睡眠は体にこたえる。

正直体力的にしんどい。

バイトが終わっても、休みの日でも、テレアポのことを考えてしまう。

どうしてアポが取れないのか。 何が悪いのか?

頭から離れない。

あと少しでアポが取れそうなのに、どうしても最後に断られてしまう。

今のところ無遅刻、無欠勤で通えてる。

女子プロメイクをしてるけど、やっぱりメイクをちゃんとしてたらナメられない。

あと、服もちゃんとお洒落してたら意地悪されないことに気づいた。

見た目って凄く大事なのね。

リップも大切。100均で買ったティントリップがかなり発色良くて長持ちするから、メイクしてる顔を長持ちさせてれる

↑このページのトップヘ