40代女 独身一人暮らし 双極性障害 たーにゃ

40代 無職 独身一人暮らし。双極性障害者。手帳あり 躁期に単発バイトをして、食いつないたが、最近コールセンターの掛電のアルバイトを始めた。バイトの愚痴を決行書いている。 アル中ぎみで、飲んで飲まれる。大学生から喧嘩をうられて買ったりもする。→結果警察呼ばれる。躁と鬱の波のりにくたびれている。

2017年10月

今日、バイト休みしちゃった。昨日 急遽きまって詳細をメールで送ってもらったんだけど
時給が安いうえに拘束時間がむだにながくて、決まり事がおおくて。

「こんな事、きいてないよ~」って感じだった。

昨日の晩から行きたくなくなってたんだけど、出かける準備をしているうちに
どうしても嫌になって、「休みます」とメールした。

明日の単発バイトは初めて行くところ。

セキュリティーの関係で、バイトは自由に動けない。

通勤時間も長いし、どんな仕事するかわからないし、拘束時間ながいし。

ずーっと立ちっぱなしだったら嫌だな~ 
ドタキャンしたいな

主治医の診察をうけてきたよ。

先生は
「問題に気づいてそれに対処している(ジョギングや、単発バイトの事)」
「焦らず、のんびりいまの状態を続けて」
「就職とか、社会復帰は単発バイトに飽き飽きしてからでいい」
「ウサギじゃなく亀さんペースでのんびり行きなさい」

って言ってくれた。方向は間違ってないって。 一安心

彼氏の家にいってきた。彼氏の事は大好きなんだけど、家に帰りたくてしかたなくなる。


こころがしんどくなって、しんどくなる。

例の出会い系でしりあった、エサ係さんとあったよ


ハワイ系のビックハンバーガーと、グアワジューズにハワイスタイルのパンケーキ。 カステラが美味しいお店でカステラとお茶
もう一軒行きたがってたけど、私がもう疲れて、早々に帰宅する事にした。

全部おいしかったけど、パンケーキが一番おいしかったかな

エサかかりさんデブ専なの。

↑このページのトップヘ